(ツール)【無料レポート紹介】専業主婦が夫より稼ぐために使っている0円~格安のツール・ソフト~まさかご存知ないですか?~

aaa

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分 25 秒です。

こんにちは、キムラです。

 

アフィリエイトをするのに
どんなツールやソフトを使っているのか
実際のアフィリエイターがレポートにしています。

 

作者の前田さんが
アフィリエイトをあなたのビジネスとして行う場合
必要なツールをご紹介しています。

「できることなら、無料で便利なものがいい」

はい、もちろん無料で使えるものはたくさんあります。

 

では、こちらのレポートです。

⇒ 専業主婦が夫より稼ぐために使っている0円~格安のツール・ソフト~まさかご存知ないですか?~

 

個人的に、今現在も無料で問題ないと思うものとしては

・テキスト(TeraPad、メモ帳)それ以外にも「ワードパッド」
・Rapture、PhotoScapeなどの画像処理ソフト
・PDF作成用ソフトのOpenOffice(マイクロソフトのWordの代わり)
・Word用テンプレート

です。

ご紹介する前田さんのレポートでは
これらのツールやソフトを
有料のものと無料のもの、両方を掲載されていますが
以上のものは無料のものでも当分はいけます。

「Rapture」という画像を切り取って保存するソフトが
使えば使うほど、ありがたい無料ソフトだと実感しました。

⇒ 「Rapture」のダウンロード

 

 

本当に一番最初からあるべきもの。
それは、

・メール
・ブラウザ
・テキスト(メモ帳、Terapad)

になるでしょう。

「「メール」「ブラウザ」は既に使っています」

そういわれるかもしれません。

ただ、アフィリエイトに取り組んでいなければ
どちらも1つではないでしょうか?
レポートに紹介されているものは、一通り用意した方がいいです。

メールも複数必要になります。
ヤフーでもGoogleでも、アカウント作成から慣れていた方がいいです。

 

 

ブログを構築していくなら
メインのブログは、無料ブログでは耐えられません。

規約にアフィリエイトできない趣旨があったり
アカウント停止や削除に遭う可能性もあります。

そうすると、有料になる「サーバー」と「ドメイン」が必要になります。
Wordpressのブログシステムの利用です。

「ドメイン」は、メインブログでも必要ですが
前述の「メール」でも使用します。
「独自ドメイン」をメールマガジン配信で利用できるのです。

 

最後に、これは絶対に有料のものを選ぶべき3つのもの
があります。

・メルマガ配信スタンド
・クリック解析ツール
・SEO対策済みテンプレート(Wordpress)

 

「なぜ有料のものなのか」

理由はレポート中にあります。
拾い上げてください。

⇒ 専業主婦が夫より稼ぐために使っている0円~格安のツール・ソフト~まさかご存知ないですか?~

 

 

お問い合わせはこちらです。


『アフィリエイト』に関することは
お気軽にお尋ねください。
それ以外のことでも・・お受けします。
9xwcYeNcvPBTfJb1437091426_1437091546

あなたの応援、お待ちしています!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様のご支持を頂きまして
ブログランキング1位になりました。
ありがとうございます!!   blogranking


こちらでも喜んでお受けします。

トップアフィリエイターの電子書籍を無料プレゼント中

bana-1

 

Amazonでkindle価格「1000円」で現在販売中の電子書籍です。
こちらからは無料でダウンロード』ができます。今のうちに手に入れてください。

最近のコメント

    ▲トップへ戻る